忍者ブログ
リッチミスト・ナノミスト美顔器の効果についてのご案内。ナノサイズのミストがお肌に究極の潤いを取り戻してくれるリッチミストの口コミやレビューもご紹介します。。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッチミストの体験レポートのご紹介をします。

岡本ハナさん(25)が、実際にリッチミストにチャレンジしたものです。

岡本さん本人からは、「コスメは大好きで、自分なりにいろいろと比べてみて、少しでも自分に合うものを探して使いたいと言う積極的なタイプ」とのコメントですが・・・

【 スタート 】

まず最初は、超音波測定器で水分測定。この測定器は、本格的なエステサロンで使用されている、肌内部の水分含有量まで測定してしまうかなりの本格的なもの。(肌の表面に水分をつけてもゴマかされないらしい・・)

実際に岡本さんの肌を測定すると・・

リッチミストを使う前の結果は「水分量26」
推定肌年齢になおすと・・・90歳・・・

さすがに、岡本さんも愕然・・・

さて、ここでリッチミストの登場となります。

専用に開発された「リッチエッセンス」化粧水を入れて、リッチミストを顔全体に1分間使います。

このときの岡本さんの感想は・・・

「ふわっとしたミストが顔をすっぽり包んでくれるような、今まで経験したことの無い新しい感覚で、たいへん気持ちがよかったです。化粧水のバラの香りでさらにリラックスできました。もちろん、お化粧の上から使ったんですが、全くベタつかずもちろん化粧崩れもしませんでした。」

そして、リッチミストを使った後の再測定では・・・。
岡本さんも思わず真剣な眼差し・・・

結果は、なんと31もアップして「水分量57」!
推定肌年齢は20歳・・・

岡本さんは驚きと満足の複雑な表情?

これが、ナノミストのチカラなんですね・・・。

リッチミストの体験レポートの詳細はコチラからどうぞ⇒⇒
リッチミスト・ナノミスト美顔器


PR

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
リッチミスト
リッチミスト・ナノミスト美顔器