忍者ブログ
リッチミスト・ナノミスト美顔器の効果についてのご案内。ナノサイズのミストがお肌に究極の潤いを取り戻してくれるリッチミストの口コミやレビューもご紹介します。。
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リッチミストのスゴイ特徴の3つ目は、今使っている化粧水の効果がアップすることなんです。(アレ?前回と同じ・・・?)

☆いろいろな種類が使えて、さらに効果がアップする☆

リッチミストは、専用品ではなくいつもの化粧水が使えるのが特徴です。
(残念ながら、油分の多いもの・粘性が高いものはダメです・・・。)

貴女が選んだ、肌にピッタリのお気に入りの化粧水が、リッチミストで超微粒子化され、お肌の奥深くまで潤い美容成分を浸透させて、貴女の肌に潤いで満たしてくれます。

モイスチャー・チェッカーによるチェックでは・・・

同じ化粧水を

そのまま使うと    : 肌診断(うるおい) 55
リッチミストを使うと : 肌診断(うるおい) 64

液体のまま使うのと、リッチミストを使うのでは、全く同じ化粧水でもうるおい効果が約10も違っています。

リッチミストの超微粒子化されたミストの高い浸透力で、化粧水の保湿力が10もアップしているんですね。

もちろん、これも使う人によって差があるでしょうが、リッチミストの超微粒子化はいつもの化粧水の効果を確実にアップさせてくれそうですね。

リッチミストが気になったアナタは、詳細ページへどうぞ⇒⇒
リッチミスト・ナノミスト美顔器

PR
リッチミストの最先端技術がもたらすしごい効果の、2番目は、その効果の違いです。

不思議・・・?

☆美肌成分が超微粒子になると、肌のスミズミまで浸透しやすい☆

化粧水や美容液に含まれる美容成分は、まるで霧のようなナノミスト状態になることで、非常にお肌に吸収されやすくなります。だから、化粧水などを普通に塗るよりも、リッチミストの方がアナタの肌に潤いをたくさん届けてくれる効果が高いんです。

モイスチャー・チェッカーによる比較では、

リッチミスト使用の肌の水分量は 『48』と、

リッチミスト使用の肌の水分量は 『57』で、

当然、使っている状況により違いはあるでしょうが、リッチミストを使った後では潤いの数値が約10も違うんです。

使っただけで、この差は大きい・・・。

リッチミストのナノミストで、確実に肌の保湿力がアップして、いつも以上のハリをきっと感じることができるんですね。

これが、リッチミストの国際特許出願中のポータブルサイズ化の技術のスゴサなんですね。
だって、このチカラがどこでも簡単に使えるんですから。

リッチミストが気になったアナタは、詳細ページへどうぞ⇒⇒
リッチミスト・ナノミスト美顔器

リッチミストのナノミスト化、いったいナニがスゴイんでしょう?

最大の特徴は1秒間に10万回も振動する超高振動技術です。

この超振動技術が生み出す、ナノ微粒子化がリッチミストの最大のポイントなんです。

リッチミストの噴霧口には、1c㎡に約45万個の穴が開いたプレートが取り付けられており、これが超振動技術により1秒間に10万回の超高振動します。
このプレートの超振動が、中に入れた化粧水などの液体を超微粒子化するんです。

1ナノメートルは10億分の1メートル・・・人間お感覚ではわからない微細な世界です。

だから、リッチミストが微粒子化した化粧水は、ミストが肌に触れても濡れていると感じないくらいです。

この微細なミストのおかげで、化粧水の成分はすべらかに肌の奥までいきわたって、肌に潤いを与えてくれるんですね。

リッチミストの詳細情報はコチラへ⇒⇒
リッチミスト・ナノミスト美顔器

    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
リッチミスト
リッチミスト・ナノミスト美顔器